toggle
2020-02-18

新型コロナウイルスに関するサロンの対応について

日頃よりsalon noaをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの感染が拡大されている中、
当サロンにお越しいただきますお客様に安心してお過ごしいただけますよう当面の間は以下を実施させて頂きます。

 

【サロンの場所について】

その時の状況により自宅サロンではなくレンタルサロンを利用させていただく場合がございます。その場合は早めにご連絡させていただきます。なお、レンタルサロンは桜木町駅近辺になります。

【アルコール消毒につきまして】

サロンでウイルス除去シートや除菌ジェルをご用意しております。
お客様に関しても、サロンへご到着後、アルコール除菌をお願いしております。

【マスク着用について】

サロンでのご説明時はマスクを着用させていただきます。
お客様に関しましてもメイク時・パーソナルカラー分析時以外はマスクを着用していただいてかまいません。

【お飲み物の提供について】

当面の間はマグカップではなく紙コップにてご提供させていただきます。

【キャンセル・日程変更について】

体調面で少しでもご不安を感じる方はご自身のお身体を優先的にお考え下さい。日程変更については無料で承ります。

なお、私自身の体調不良の場合は大変申し訳ございませんが感染防止のため、日程変更またはキャンセルさせていただきます。(遠方よりお越しの場合、交通費など諸費用に関しては負担できかねますのでご容赦ください。)

【メイクレッスンについて】

メイクのブラシなどアイテムについては、使い捨てのものを使用または毎回消毒洗浄させて頂いております。なお、ご自身のアイテムをご持参いただいても構いません。

 

ご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。

お客様に安心してサロンをご利用していただけるよう対応して参りますので、

どうぞよろしくお願い致します。

関連記事