toggle
2020-02-18

当サロンのご予約に関して

salon noa をご愛顧頂きましてありがとうございます。

サロンのご予約に関しましては、
下記事項をご確認の上、ご了承いただいた上でご予約をお願い致します。

 

【サロンについて】

・基本的には自宅サロンになりますが、状況により自宅サロンではなくレンタルサロンを利用させていただく場合がございます。その場合は早めにご連絡させていただきます。なお、レンタルサロンは桜木町駅もしくは横浜駅近辺になります。

・お客様に快適にお過ごし頂けるよう、事前のお掃除などは念入りにいたしますが、子供が小さいため行き届かないところもあるかと思います。ご了承いただいた上でご予約をお願いいたします。

 

【感染症予防につきまして】

・コンサルタントは終始マスクを着用させていただきます。
お客様に関しましてもメイク時・パーソナルカラー分析時以外はマスクの着用をお願い致します。

・コンサルタントに体調不良や発熱があった場合、もしくは生活環境内で新型コロナウイルスが発生した場合は大変申し訳ないのですが、ご予約をキャンセル・日程変更をさせていただく可能性がございます。
当日のキャンセルとなってしまう場合もございますが、その場合はお電話か、繋がらない場合はショートメッセージにてご連絡させていただきます。
(遠方よりお越しの場合、交通費など諸費用に関しては負担できかねますのでご容赦ください。)

【キャンセルポリシー・遅刻について】

・日程変更またはキャンセルはご予約日より7日前まで受付しております。
それ以降のキャンセルはメニュー料金の半額をお返しする形でご対応致します。

また、当日体調面で少しでもご不安を感じる方はご自身のお身体を優先的にお考え下さい。その場合の日程変更については無料で承ります。

当日レッスンの時間までにご連絡が無い形でのキャンセルは全額ご返金できませんのでお気をつけ下さい。

・ご予約時刻より遅れての到着は、メニューを短くさせていただくことがございますので、なるべく時間通りにお越しください。
万が一時間に遅れてしまう場合は公式ラインへとご連絡ください。

 

他にもご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。

お客様に気持ち良くサロンをご利用していただけるよう参りますので、

どうぞよろしくお願い致します。

関連記事